人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のスキなヒト***その3

ジョニー・デップ氏

…んー、これはもう1人のヒトとすっごい悩んだんだけど、スキになった時期が先ってことで、第三位。

パイレーツオブカリビアンで売れに売れた彼ですが…。
ナニげに地味にいっぱい映画出てますよね(笑)
そもそもスキになったキッカケは「シザーハンズ」

…やっぱり私って人外(をやる役者)がスキかも(笑)
なんだかんだ言って、ジャック・スパロゥ船長も生ける屍だしね★

スパロゥ船長も好きだけど、ココ最近の出演作で気に入ってるのはウォンカさん。

異様なまでの歯並びが(笑)←詰め物だそうで。

というか、私はジョニデとティム・バートンが一緒に出てるのがスキっつーこと?かも(笑)



と言いつつ、まだコープスブライドは見てないー。
早く観たいッス。



おしまい←Sのマネをしてみた。

  by kyo-goku | 2006-06-30 20:59 | 興味対象のコト

<< Qってきた。 コルセットでびぅ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE