人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーったく痛く無いんですが?

さて、昨日朝の捻挫。

流石に腫れがちょーっとこりゃヒデェなって事で、かかりつけのお医者サマへ。


レントゲン、異常ナシです。



しかし…この腫れ具合は、足首外側の靱帯、3本ともヤられてるらしいですよ…。

「ホントはギプスが一番良いんだけどね~ぇ」

と先生の一言が………。
靱帯損傷ってことで、テーピングでガチガチに固めていただきました。

まぁ、痛みが全く無いので、ある意味ギプスの方が自分的には良かったかもね~。(←絶対自覚が無くて無茶しそう…)


で、お会計。
¥3.300

財布の中身。
¥3.351


足りて良かった。コレで足りなかったらちょー恥ずかしいやね(笑)
昨日富士急で遊びまくったのを忘れてたさー。

  by kyo-goku | 2006-07-03 21:20 | 外身のコト

<< いてててて。 Qってきた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE