ブラストⅡ!

ブラストⅡ:MIX初体験。


先輩の結婚式で行けなくなってしまったゆみにゃんのチケットを譲っていただきました。ゆみにゃんありがとぅぅ!!(>ω<)
しかも2列目。(最前列3列が外され舞台からスロープが造られていたので、チケットの印字は5列目だが、実際は2列目v)
オペラグラス無くって全然余裕。全員顔ばっちし見れました。カッコよす!

感想は、行って良かった~!!なり。


去年までのブラストは観て無くて、と言っても存在は知ってたし、TVとかで取り上げられていたからちらっと観たことはある、で、行きたいなぁと思ってたトコ。
やはりナマモノって、素晴らしい。

今回のは木管が増殖してたようです。(同行者談)
フルート(&ピッコロ)が活躍してて、楽器吹きたくなっちゃったv
しかし…人間てやれば何でもできるのねぇ…
こういうの観ると、感動すると共に、自分のちっささを感じるナリよ。

しかしここんとこステージづいてるナ。
先月はウェストサイドストーリー
11月、1月、2月も観劇が控えてるし…ウフフv。
間の10、12月も何か観に行こうかしらね。


体感後はフォーラムの屋台村でミニ酒盛り。
先月半ばの大人祭り@麻布を彷彿とさせますた。
さらにその後、甘いモノを食しに表参道で下車。
キル フェ ボン青山に向かうも混み混みで断念。。。
向かいのDragonfly CAFE南青山へ。
カボチャのパフェを食しました。甘くてうまうま~vシナモンアイスとコーヒーゼリーとのマッチングがぐーでした(*^ω^*)
カボチャは昔は口の中の水分全部持ってかれるような感覚があまり好きではなかったんだけど、最近はかなり好きv

その後腹ごなしに明治神宮駅まで歩きつつ、Window Shoppingなどを。
お気に入りのお店Dancing Heartをのぞいて、帰宅。

ねむねむ~。
感動いっぱいして、美味しいお酒呑んで、美味しいもの食べて。幸せな今日この頃(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-03 23:43 | 音楽とか芸術とかアートとか

<< ワタシのスキなヒト***その4 迷宮&5★ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE