秋ですね。

金木犀が香ってます。

通勤途中に、これでもかっ!ていうくらい、金木犀が植わってる所があるのだ。
あぁ、芳香剤のかほり…(笑)

この馨を嗅ぐと、秋を感じますな。



さてさて、ここからは別件(笑)で独り言。
ふと思ったので。
ファッションについてでござるよ。


バランスって難しいですな。特に重ね着なんかするときは。
基本的に重ね着は苦手…。うまくあわせられん…。
特にこの時期、重ねないと寒かったり暑かったりで、温度調節が大変なのよね(笑)
が、うまく合わせてるヒト見るとすごいなーって思う。
で、重ね着と言えばゴスとかロリとかもそうだけど、
なかなかスゲェっていうバランスで着てるヒトって少ないような…。
まぁ、自分もしろって言われて出来るもんじゃ無いと思うし、本格的にやったこと無いしね(笑)
更にその上ヒトによってバランス感覚は違うときたもんだ(笑)
ヤリスギだろおい、っていうのでも、ヒトによってはステキになるし。
え、ちょとソレはヘンじゃ…てのも、ヒトによってはカワイイになるし。
そのトップスにそのボトムは…でも、ヒトによってはカッコイイになるし。
人それぞれの個性とか感覚は観察していて楽しい(笑)
といいつつ、自分は長い物には巻かれろタイプなので←ダメじゃんorz
あんまド派手な事は出来ません(笑)

のハズなんだけど、「京極っていつも変な服着てるよね」とは言われる。
確かに普通でない裁断、縫製の服が好きってのはあるし、まぁ、それも褒めコトバと思ってるのでいーんだけどさ。
そんなにヘンですか…??(笑)

ヘンな自覚はあるんだけど、なんだか確認したくなった(爆)


で、自分のこのみを自分のなかで分析、整理してみた。



答え。

エロカッコイイorエロカワイイのがお好き。

…想像どおりだ…。自分てなんて単純な生物なんでしょうかね。
もう少し新境地を拓いてみたいですな。


取り敢えず今の野望は、腰までスリットの入ったアオザイGET。←こら
そう遠くない将来、一度ゴスってみたい。


…………でもドコに着て行くんだ自分よ…。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-20 22:13 | おされ。

<< い、いが~! とうとう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE