人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百年の恋

も冷める。

という瞬間、あるよね(笑)
最近遭遇(爆)


というか、こんだけの事で冷めるっつーことは、別に好きじゃなかったてことよね。
ま、トラウマ関係のことだから、早めに冷めといて正解かもしれん(笑)
ていうかこれも一種の失恋なんだろうか…???(悩)
これっぽっちのダメージも受けてないんだけど(汗)


恋は勘違いからっていうけど、そのとおりだよね~

勘違いが出来ない脳のつくりをどうにかせねば恋が出来ないんだったら、別に勘違いなんてしたくないからいいか~(←負け惜しみに非ず(笑))



普通の女性の脳を解剖してみたい。

  by kyo-goku | 2007-03-05 22:47 | どでもいーコト

<< 品切れ OFFというもの。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE