人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体質に

合いません。



…ナニがって、タバコの煙が。



家の中では父親が居なくなってから吸う人はいないし、普段の職場も禁煙だし。

まぁ、外食や飲み会の席でのタバコは当たり前のことなので、気にならないんだがね。


流石に1日2箱↑吸う人と一緒に居ると、体が拒否りますな。

もう2日もたつというのに、気持ち悪すぎ。
あまりの気持ち悪さに早退してしまったほど…。
マジ吐くかと…(胃袋空っぽなんだけどなぁ…)
お腹は鳴るけど、食べたいと思わない…というか、胸焼けっていうの?
食道にモノが通らん。

眠れない食べれない。

まるで失恋したオンナノコのようではありませぬか!(大笑)



しばらく煙拒否の状態が続きそう~。
これじゃぁ普通の社会生活送れないじゃないかー(。´Д⊂)うぅ・・・。



やはり将来は大草原の小さな家??(o´д`o)=3

  by kyo-goku | 2007-04-17 22:59 | どでもいーコト

<< 猫の爪 天国と地獄 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE