飲みすぎです。

怒濤の呑み合宿から帰宅。



明日はゆっくりお休みってことで。


夜の恵比寿にモツ鍋を食べにお出かけ。

あ、写真撮り忘れた。ココで梅酒を2種ロックで。

鍋の後は代官山まで散歩して、カフェでスィーツとお茶(連れはケーキにアスティ飲んでたけどね(笑))

あぁ、またもや写真撮り忘れた。あぅう。


で、次は六本木までタクり。人生2度目のダーツ。
しかもエレクトリックに至っては初ですよ。

まずはカウントアップで腕馴らし。

その後は他のゲームしたり。

しかし、流石にお初って事で、連れには勝てない…(>_<)


しかし最後の最後、301で勝った!ほぼまぐれ(笑)

この間、うっすーいピニャコとソルティドックをいただく。





先週の3連チャンといい、今週の4連チャンといい、明らかに飲みすぎ。肝臓酷使しすぎ…。



暫く摂生します。



はい!

ダイエット宣言てことで!




明日はゆっくり休んで英気を養わねば!
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-05 23:04 | おいしいコト

<< お疲れモード くらがえ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE