お疲れモード

へにゃ~っと疲れてます。
今日は練習後の呑みには行かず、おうちで琵琶のケーキをぱくり。うま~
(母の日(一日早いが明日から母親旅行なのよね(笑)で、プリザーブドフラワーとケーキをプレゼントv)

今日から4連休。ゆっくり休むぞ~と思ったんだけど、今日はがっつり歩き回ってゆっくり休めなかった…。

で、今朝9時前に電車に乗っていたら…。
凄い音量でヘッドホンから音漏れしている人が…
近くの人が「ラジカセみたい」と言ってたけどそんな感じで。
ヘッドホンのピン、ちゃんと挿さってなかったのかなぁ…?て感じで。


そんな彼はどうやら中国人だったらしい(笑)←携帯かかって来ててしゃべっていた。
注意しようかと思ったんだけど、…おそらく日本語通じるだろうとは思ったんだけど…。
結局そのまま。

チキンですんまそ~ん。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-12 23:07 | 外身のコト

<< なま! 飲みすぎです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE