初体験

仕事を定時に切り上げ(無理やり(爆)すんまそん)
ルクソールバーてところで呑んだ。
ケバブうま~
モロヘイヤうま~
ピタパンうま~
復刻エジプトビール(製造は黄桜だった(笑))うま~
珍しかったので注文した『スネフェル王』というカクテルもおいしゅうござった。

エジプシャンとは言え、エジプトの食材をアレンジしてるお店ですよ。


店内には棺のレプリカとか。
ヒエログリフとか。
パピルスとか。
店員さんもみんなエジプト民族衣装着てるんだよね~
あれは可愛い♪

曜日によってはベリーダンスがあるらしーので、今度見てみたいなぁ~
てか、あれ、やったらウェスト細くなるんだよね~。
やってみたいかも(笑)
ベリーダンスやってる人って、筋肉もバランスよくついてて、スタイルが抜群っす。
わしもそろそろマジメに筋肉つけんと…。背中ヤバス!

エジプシャンタロットなんかもあったり。
一度くらい遊んでみてもいいかなー
結構当たるよ、と店員さん。
一緒に行った子の一人がやってもらってました(笑)



で、この画像。

f0082520_0444956.jpgf0082520_0443193.jpg

シーシャ(水たばこ)です。
因みに今回はバニラフレーバーで。

初体験でしたが。



うま~!








お香のあま~い香りをかいでるカンジ。
煙を水の中に通して、タールやニコチンを濾過。
お水の中にレモンスライスが入っているので、バニラにほんのりレモンのさわやかな香り。
このタバコだったら私も吸える。

因みにシーシャの場合、煙は肺まで入れません。
入りそうになったらむせた。
口の中で香りを味わうカンジ。
コレ、ダイエット時にスゥィーツ代わりになりますぜ。
デザートも食べようか~、なんて言ってたけど、コレで十分でござりました。
今度はトルコアイスを食べたい。


近いうちまた行ってみたいお店の一つ。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-24 23:50 | おいしいコト

<< 緑色の人。 プチらっきー☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE