緑色の人。

あんずひめ出展とのことで、デザフェスに行ってきました☆

元々ものづくりは好きだし、変なものが好きなので、前々から気になってはいたんだけど。
国際展示場には数年ぶり。
色々面白いものや可愛いものが見れて、がっつり楽しんだ♪
にんじん広場さんで見つけた、はさまり様にほれて、桜餅なはさまり様ゲト。
はさまり様…なんか聞いたことがあるよーな?と思ったら。
全く関係ないけど、音楽座ミュージカル「とってもゴースト」の登場人物(?)、かたまり様とかぶっていることに気づいたんだった(笑)

で、あんずと一緒にオーラ診断なんつーものを、ノリで。

オーラの色を視覚化するとゆーもので。
なっかなか安定しなかったんだけど、撮ったのが
コレ↓

f0082520_192462.jpg











緑色の人みたいです。
自分的には冷淡な(爆)ブルー系かなーと思ってたんだけど(笑)
情熱的な赤でも、ひょうきんな黄色でも、調和な緑でもないと思ってたのですが…(爆)

調和な人らしー。
コミュニケーション能力も高いらしいが、……ゼロだと思ってるんですが(笑)
確かに…特に最近は場の雰囲気を壊さないことに細心の注意を払っている気がしなくもない…ケドねぇ。


他には…
平均的な人より、ストレスに対する対処能力?が高いみたいね。
ていうか、単に能天気ってだけな気がするけどね~
内面と、人から見た自分とのギャップが0だって。
よーするに、裏表のない馬鹿ってやつ?(爆)
だまされ易い性格なのは自覚あるけどね。


で、エネルギーレベルが高いって言われたけどなぁ。
あんずが90で私が80(普通は50くらいらしい)
人への影響力が強いんだってね~(笑)
普段はソレを出さないようにしてるよ。だって大人だもん(笑)
でも、ほむぺの参考の画像も90とかになってるぽいけど、どなんだろ…。



…元カレに言われた「京極は強いから」って一言を思い出したよ…
えぇ、私は強い子ですから~!(自棄)


ま、バランスいいみたいだからよしってことで。
いいところだけ、信じておきます(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-27 23:00 | 興味対象のコト

<< ☆アイ・ラブ・坊っちゃん☆ 初体験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE