人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲゲゲのメイド

映画『ゲゲゲの鬼太郎』を観てまいりました。

寝坊して待ち合わせに遅れた!
すまーん(><)

何でこんなに寝ちゃったんだろう?(笑)

実写版て、あまり期待しないことが多いんだけど。
面白かったです。
しかも泣かせておいて落ちがそれー?みたいな(笑)
ハッピーエンド(か?)で良いんだが。

ウエンツ鬼太郎、思ったより良かったす。
てか、鬼太郎にしてはかっこよすぎだろ!(笑)
チップ君、大きくなりました(笑)











で、その後、メイド居酒屋に潜入。←興味本位だったのよ(笑)ゲゲゲのメイド_f0082520_2384885.jpg
メイド服を着させていただきました。
といっても、ドンキーとかで売ってる程度の中途半端なヤツですが。
二度目は無いですな(笑)

  by kyo-goku | 2007-06-03 23:08 | 音楽とか芸術とかアートとか

<< 木管五重奏 ☆アイ・ラブ・坊っちゃん☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE