☆バックステージと坊っちゃん☆

『アイ・ラブ・坊っちゃん』、今回の公演、2度目の観劇してきたトコですのん。

で、Rカンパニーのイベント、BST(バックステージツアー)にも参加してきた次第でありますよ。

前回のリトプリに続いてBSTは2度目。芸劇の舞台袖も2度目。あいかーらず広いなー。エコ○マとは大違いでんがな(笑)


今回の坊っちゃん、カンパニーで再演するにあたり、演出やセットを新しくしたそうな。どうりで記憶と違うわけですよ。つっても15年くらい前の記憶なので、曖昧だが(コラ)

他にも色々見れて楽しゅうござりました。
何よりツアコンの藤田さんが流石です。尊敬!


さて、観劇は先週に続き、2度目。
今回ダブルキャストがないので今日は先生達をば。



古賀先生@うらなり:藤田将範さん。(たまさま~)
ツアコンやって本番やって。凄いエネルギーをお持ちの方。メイク替えも、今回は2階席からオペラグラスを使ってばっちり確認してしまいました。動きがかわゆす(笑)。うらなりの存在感のなさがぐー。こんなうらなりさんなら私が嫁に貰います(違)


校長@たぬき:小林アトムさん
客演の方です。いるいるこういう大人ー(笑)でもこんな校長が実際自分のガッコにいたら大変!違う舞台でも拝見してます。コミカルな役が多いですが、真面目なのも観たいな。


教頭@赤シャツ:新木啓介さん
うさんくさ~い感じがぐー!プロフにはライオンキングでムファサ父さんをやってらしたと書いてあるけど、私はこの方でスカーを観てみたかったかもー(笑)


あ、鏡子さんの破壊力、前回より上がってたかんじがしました(気のせい?)ステキー♪


なんか私、男性陣の事ばっか書いてる気がしますが。
明日また観に行くので(爆)女性陣の事は明日書きますよん♪
[PR]

  by kyo-goku | 2007-06-08 22:46 | 音楽とか芸術とかアートとか

木管五重奏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE