カテゴリ:中身のコト( 7 )

 

虎馬

超個人的なことなのでスルーしてくらさい(笑)





虎馬つーもんは、そう簡単に昇華させられんもんだわな。

別にキミが悪いわけではないの。


でもなぁ。


努力してダメだった。てヒト。
それってヒトとしてどーなのよ?てことやってくれちゃったヒトと、同じ匂いを感じるの。


別にキミが悪いわけじゃない。
(もちろん私も悪くないんだけどね;)


ゴーメーンーナーサーイー(>_<)


あぁ、私、人生終わりかも。この虎と馬はそう簡単には私のそばから離れてはくれなそうです( -_-)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-04-09 22:34 | 中身のコト

忘年会

シーズンまっさかりですな。

今日は男友達とサシ呑み。半年ぶりにあったら、なんか胃潰瘍とかやってたらしい。

今回は大量にダメだしされたぁ…orz

ま、お互い楽しく呑めたのでヨシっつーことで。
気が付いたら3時まわってた…。
てか、今日の仕事大丈夫だろうか。私じゃなくて、相手さんが。

渋谷からのTAXI代5,140_也
[PR]

  by kyo-goku | 2006-12-22 04:25 | 中身のコト

生きること。ゆらぐこと。

今日はちょっとマジメな話。つか、最近考える人という生物についてのことデス。









最近、イティハーサという漫画にハマっている。

読み始めたきっかけは暇だったから(笑)
でも、多分、これもシンクロなんだろうなぁと、今は思う。
何せ、これを読む前に、形而上学的な、哲学的な夢想にふけっていたので、「呼ばれた」感が無きにしも非ず。
以前読んだときはたいして気にも留めなかったし、特にハマるということもなく読んだんだけど。
今回はとにかくハマってハマって大変。
何度読んでも駄目。
夢想がどんどん拡大。ますます生きることについての疑問が…



夢想の中身はつーと、まぁいろいろ深い所までひけらかす内容ではないけど、人との関わりや、憎悪、愛情、情、個と他、無我・無私と自我、平和、戦争、魂、転生、神、悪、自分以外の人々の考え方について。
要は「生きるとは」ってこと。

まぁ、生きている限り、この疑問とは付き合い続けなければいけないので、答えなんか出るわけないんだけどね(笑)


言葉や文章にして表す方が、多分自分の中でのごちゃごちゃしたモノを整理できる。
で、書き出してみた…ら、ますます矛盾だらけで余計わけわからなくなった…orz
おまけに、(割とスピリチュアルな世界にも興味あり)、ある一定納得していた江原さんの言うことにも疑問がわんさかわいてきた…
頭の中いっぱいいっぱい、思考が限界を迎えた…orz


最近、自我が希薄で地に足が着いてない感がすごいので、迷惑かけたらごめんなさいね(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-11-05 22:33 | 中身のコト

夢に

美輪様が顕れました(笑)
何を言われたかというと…。

「あなたの前世は都会生活に憧れる田舎娘よ」

だそうな(笑)
別にだからどうってコトはないし、信憑性なんかないけど、なんかおもしろい。

美輪様が夢に顕れたのはこれで2回目。たぶん。

大好きなヒトが夢にでてくると、しばらく幸せ。

何せ普段は滅多に夢を見ないからねぇ(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-28 16:07 | 中身のコト

いいオトコ。

水曜に予定していた呑みが、先方の都合でキャンセルに…と思ったら今日になりました(笑)

みょーに趣味がリンクしてて盛り上がりんぐ。

やっぱりいい男と呑む酒は最高ですな。うん。
これで妻帯者じゃなければなー、なんつって(笑)


呑みの中身は趣味の競馬とかファッションのハナシから、お互いの性格分析へと発展。。。
ほぅほぅ…そう言う風に見えるのね、と、自分の客観的意見を拝聴。
いいオトコの意見は重要ですよ(笑)

やーっぱそう見えてるのか~と再度自己認識しつつ。
しかし、自分からみていいオトコだと思える相手に褒めてもらえるのは非常に気持ち良いですな(笑)


ものすごーく気持ちよく酔わせていただきましたさ。先方さんも気持ちよく呑んで頂けたモヨウ…よかったよかった(笑)
というか、自分の限界越えて呑んで居た気が…(生→酔鯨→出羽桜…自分の中では限界オーバーなハズ…)
それこそ終電逃してTAXIで帰ろうとも、ハナシが弾んで帰れねぇ!!

再度呑み希望(笑)


そして現在TAXI帰りの酔っぱらい………


月曜からこんなで今週保つだろうか(^^;
昨日も結構歩き回ってるしな(笑)

さて、気持ちよいまま寝よ(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-27 02:14 | 中身のコト

不健康優良児

会社で健康診断。

あれまぁ…。身長まだ伸びてるよ…(笑)
去年が162.8。
今年は164.4。

………1.6cmも伸びてますが…何か?

押さえつけが甘かったのを差し引いても、1cmくらい違うかも………。
毎日ストレッチやってるせいかしら~。
でもまだまだ肩コリコリです…。マッサージ行きたいよぅ…(><)


一時期血圧正常だったのに、最近また低めだよ…。
99/55ってなんだよ…。
ま、高校の頃なんて78/42とかだったので、それよりゃマシだが。(←生きてますか)


他は煙草も酒も(週一しか)やらないし~。健康優良児デス。

そんなこんなであったかくなってきたのでうずうずしてまふ。←冬眠から目覚めたらしい。


来週は何してあそぼ~かな~♪
[PR]

  by kyo-goku | 2006-04-14 16:45 | 中身のコト

さでぃすと

うはー。


以前、ある人に言われたことがある。

『京極はS心理のわかるMだね。』
と。

ネット上に転がってるSM診断なんかでは、大概S度が高いコトが多いんだがね?
(90%とか80%とかね)


どうも、人から見た場合、Mに見えるらしいね(笑)



ところがこの間、また別のある人に言われた。

『京極はM心理のわかる真性Sだよね。』
と…。真性って!?


てゆーか、結局私って見た目はMで実はSってコトなんか?

そして今日も自己分析は続く。


何せ自分スキーですから!フガーッ!
[PR]

  by kyo-goku | 2006-04-05 10:20 | 中身のコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE