カテゴリ:興味対象のコト( 15 )

 

緑色の人。

あんずひめ出展とのことで、デザフェスに行ってきました☆

元々ものづくりは好きだし、変なものが好きなので、前々から気になってはいたんだけど。
国際展示場には数年ぶり。
色々面白いものや可愛いものが見れて、がっつり楽しんだ♪
にんじん広場さんで見つけた、はさまり様にほれて、桜餅なはさまり様ゲト。
はさまり様…なんか聞いたことがあるよーな?と思ったら。
全く関係ないけど、音楽座ミュージカル「とってもゴースト」の登場人物(?)、かたまり様とかぶっていることに気づいたんだった(笑)

で、あんずと一緒にオーラ診断なんつーものを、ノリで。

オーラの色を視覚化するとゆーもので。
なっかなか安定しなかったんだけど、撮ったのが
コレ↓

f0082520_192462.jpg











緑色の人みたいです。
自分的には冷淡な(爆)ブルー系かなーと思ってたんだけど(笑)
情熱的な赤でも、ひょうきんな黄色でも、調和な緑でもないと思ってたのですが…(爆)

調和な人らしー。
コミュニケーション能力も高いらしいが、……ゼロだと思ってるんですが(笑)
確かに…特に最近は場の雰囲気を壊さないことに細心の注意を払っている気がしなくもない…ケドねぇ。


他には…
平均的な人より、ストレスに対する対処能力?が高いみたいね。
ていうか、単に能天気ってだけな気がするけどね~
内面と、人から見た自分とのギャップが0だって。
よーするに、裏表のない馬鹿ってやつ?(爆)
だまされ易い性格なのは自覚あるけどね。


で、エネルギーレベルが高いって言われたけどなぁ。
あんずが90で私が80(普通は50くらいらしい)
人への影響力が強いんだってね~(笑)
普段はソレを出さないようにしてるよ。だって大人だもん(笑)
でも、ほむぺの参考の画像も90とかになってるぽいけど、どなんだろ…。



…元カレに言われた「京極は強いから」って一言を思い出したよ…
えぇ、私は強い子ですから~!(自棄)


ま、バランスいいみたいだからよしってことで。
いいところだけ、信じておきます(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-27 23:00 | 興味対象のコト

さらば

北海道よ…
f0082520_22531437.jpg


帰りたくない~(>_<)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-12 21:00 | 興味対象のコト

本日は

1日50食限定の蕎麦を食べ。

f0082520_0391717.jpg

ルスツリゾートでスキー♪

その後は豊平峡温泉→鍋→出張マッサージ☆

極楽~
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-11 23:00 | 興味対象のコト

ばすけっとぼーる。

久々にバスケをしましたよ。

職場であるんですねー、バスケサークルが。
取り合えず最初は半面使って4on4。
最終的に9名集まったので、4vs4でオールラウンド使って走り回りんぐ。
てか、バスケットボールって、あんな軽かったっけ??
もっと重たいイメージあったんだけども。
バスケといい、バドミントンといい、どうやら私は室内競技の方が性に合ってるっぽい。
テニスとかソフトとかサッカーとかは苦手だし。
走り回るって、ストレス解消になってよろしい。


でもね、明日の練習、筋肉痛になってそう。
腕が。(足はべつになっても支障ないしね(笑))
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-02 23:18 | 興味対象のコト

マッスルミュージカル

以前から一度みてみたいなぁ、と思っていたShow。ひょんなことからチケットをいただけることになり、pichanと観てまいりますた。

おもしろかった~(=>▽<=)
ハゲたかが階段転がってたり…なんで?インパクト強すぎ!

ヒトの肉体ってすごいっす。
ブラスト思い出した。

どんちゃんママに感謝!


ほかにも今日はOzzのプレセールでガツ買いしたり、ユニクロでセーター買ったり、軽く呑んだり。

忙しかった…


あ、マッスルミュージカル、むかしの知り合いが出てた。びっくり!(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-12-28 23:58 | 興味対象のコト

ねずみ再び。

f0082520_1831513.jpg

またまた行ってきました♪ねずみーらんど。

今回は前日からホテルに泊まり。

11/7からクリスマスなわけですよ。

毎年恒例。で、特に代り映えはしないかんじ。

しかし、混んでいた割に、キャラブレしたり、プーにスタンバイで30分待ちだったり。満喫~!


ボス、あんず、すザンヌ、誘ってくれてありがとう~☆楽しかったよん(^-^)



余談:
会社に持っていったお土産のプーキャラ絵のチョコ、最後にイーヨーの柄のが一個ぽつねん…哀愁~…
[PR]

  by kyo-goku | 2006-11-09 18:31 | 興味対象のコト

はろうぃんパート2

ただいま帰宅。
疲れたび~。でも楽しかったのでよし(笑)

短期間ものは、やっぱり混み混み。
しかも、今日はめちゃくちゃ気候がよろしく。
一日中、ほぼ半そでですごせたのだ~。
この時期はやっぱり出かけるのにちょうどいい時期なのね…
どっからわいて出るんだか、これだけの人が。

てことで、ミッキーのおすそ分け。

ジャックは写真を撮るチャンスがないのよね…がっくし。

f0082520_23142097.jpg

[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-20 23:14 | 興味対象のコト

はろうぃん

f0082520_1340080.jpg

いぇい♪

目の前でドナルド止まった~!キターー!
ラッキー☆

しかし写真はちと逆光だな。

つーか、目の前でダンスしてたお姉さんが美人で素敵でつた。うっとりv



今度はダーリンと来たい。てか、頑張りたい、イロイロと。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-20 13:40 | 興味対象のコト

わほ~い♪

来ましたよ!
New ノーパソ!

ていうか、ノーパソは、お初ですね。
キーボードが打ちにくいので実は苦手。
だって、爪がとても長いんですもの…わたくし。

ピアノもこれじゃ弾けないっすね…orz



しかし…セットアップも何もせずに無線ネット…サイコー(>ω<)
パソ自体のスペックも今までの比ではないので、xpの動きがスムース…
ネットも早い!

デスクの方もそのうち買い換えよう…
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-30 17:11 | 興味対象のコト

ワタシのスキなヒト***その4

エド・ハリス氏

久々ですな。好きな人。
ネタに困ったので(笑)

おっさん好きにはたまりません。あの眼が。
うすいブルーの力のある眼がサイコーなのデスよ。

基本的に眼力あるヒト好きですな。
アタマうすかろうがトシとってようが、良いんです、彼はあれで。
おっさん大好きですからvらぶ。

悪役やることが多いけどね。いいんです。
悪役大好きなんで(笑)

因みにザ・ロックとレニングラードに出てる時のが特に好き。
(ザ・ロックはニコ×ス・ケ◎ジがキライなんだけど(死)、エドが出てるので見る(笑)
レニングラードは主演のジュード・ロウも大好きv)


ニヤっ、て笑ったときの顔がサイコーっす。
プライベートでの笑顔もステキ~o(*>ω<*)o


舞台もやってるのよね、この方。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-14 21:03 | 興味対象のコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE