カテゴリ:おされ。( 6 )

 

品切れ

買い物に行きたかったのに。


…品切れになってしまったらしく。
忙しいのと不精なのがイカンのだけど…。



…仕事の後に30分かけて買い物に行く元気がない私はもうダメですか…orz


平日休みのある仕事に転職したい衝動にかられてるっす。
買い物のためにだけに(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-03-09 23:21 | おされ。

OFFというもの。

久々に…ホント何年ぶりだっつーくらい久々にオフ会なるものに参加。
因みに好きな服のブランドの。

ちょっとキンチョーしたけど、やはり好きなものが同じ者同士、すぐに和気藹々とした展開に。
そんでもってみんなびっくりしてたけど、コレだけ人数集まって、服が被るってことが無い!
みんな、「アレ持ってる」だの「コレの色違い持ってる」だのって、あるのに(笑)

それだけあのブランドの服の量が半端ないってことかねぇ(かんしんかんしん)。
そして色んな着こなしを参考にさせていただきました~
ヤバい。また幅が広がっちゃった(笑)

しかも服の話だけで何時間話せるんだよってな具合。

おしゃれな人のおしゃれ談は楽しい♪


また買い物いかなきゃ~てか、明日は仕事です。もう寝ます(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-03-04 00:17 | おされ。

ツキ。~ファッションバトン

今日はツいてました。

職場で四季の「ライオンキング」のチケットを抽選で頂いちゃいました★
とゆーことで、あんずひめと観劇予定。ラッキー♪
倍率5倍だったようです(笑)


で、あんずひめから廻ってきたファッションバトンを、ようやくかけます(笑)
遅くなってごめんよ~(><;



1.最近のお気に入りコーディネートは?
…何だろ?黒服??
ていうか、ほとんどOzzOnの服しか着てない気が…。(気がするんじゃなくて、ほんとにそう)
取り合えず、ボディコンシャスな服が好きみたい。(笑)


2.今月買ったものは?
今月っていうか、ここ一ヶ月っていうのでいい?
定演準備でここんとこ買い物行ってないから…(笑)今週1月の最終セールにまたいきやす。

★OzzOn
 ダークブルーのスリムストレッチ長ズボン1本
 ぞろぞろふんわり黒ロングスカート1着
 膝丈ふりふり黒スカート1着
 スーツっぽい膝丈黒スカート1着
 ふりふり赤ニットトップス1着
 蝶刺繍の黒チュニック1着
 編み上げ黒ニットトップス1着
 どくろマークの黒ニットトップス1着
★ユニクロ
 白オフタートルセーター1着
 薄緑オフタートルセーター1着
 ピンクフリース1着
 黒ばばシャツ2着
★アトリエBOZ
 上品系白ブラウス1着
 ふんわり黒スカート1着

………黒ばっか…。買いすぎです…
しばらく控えます…が、今ダウンコートが1着欲しい…北海道行くしね。



3.毎月ファッションにかける金額は??
平均すると3万くらい?月によって違う。2ヶ月くらい買わなかったかと思うといきなりドカ買いしたりするから。


4.よく読むファッション雑誌は何ですか?
特に無い。美容院とかである雑誌を読むくらい。でも美容院でもCUTとか読んでるしな(笑)


5.買い物は、いつもどこでしますか?
新宿ルミネ(1・2・エスト)・新宿サブナード・伊勢丹・ミロード
(…おもいっきりあんずとかぶってます(笑))


6.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
基本的にほとんど1人。


7.今まで買った物(もらった)で一番高価な洋服(または小物)は?
あんず同様、成人式の着物(一式)だね~。(だから洋服じゃないって)


8.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
 王冠のピアス(笑)バックピンからぷらぷらぶら下がっててね~、かわいいのー(笑)←あんずのまねをしたものの、インパクト弱すぎ。


9.好きな色の組み合わせは?
黒×黒・黒×白・黒×赤(ワインレッド)・黒×青・黒×黄・黒×桃・桃×ワインレッド
…要は黒が入っていれば。でも一番すきなのは黒白にワンポイントで色入れるのが好き。
ふんわり系のピンクやブルーも好きですよ、実わ。


10.ファッションに目覚めたのは何歳の時?
産まれたときから。
     …うそです、まだ目覚めてません



11.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
基本外に出るときは気合入れます…が、家に居るときのカッコはできれば誰にも見せたくありません(笑)


12.お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
ご飯を削ると思われる…。たとえばデート直前とかだったら、空腹よりおめかしに力入れるでしょ?(笑)


13.好きな異性のファッションは?
似合っていれば何でも(笑)
つか、どうすれば己の好きなファッションが自分に似合うようにコーディネートできるかくらいは知ってて欲しい…(笑)


14.次に回す5人は?(コメントを添えて)
おいときます。興味ある人持ってって(笑)



面白みなくてごめんさ~い(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-01-23 20:13 | おされ。

秋ですね。

金木犀が香ってます。

通勤途中に、これでもかっ!ていうくらい、金木犀が植わってる所があるのだ。
あぁ、芳香剤のかほり…(笑)

この馨を嗅ぐと、秋を感じますな。



さてさて、ここからは別件(笑)で独り言。
ふと思ったので。
ファッションについてでござるよ。


バランスって難しいですな。特に重ね着なんかするときは。
基本的に重ね着は苦手…。うまくあわせられん…。
特にこの時期、重ねないと寒かったり暑かったりで、温度調節が大変なのよね(笑)
が、うまく合わせてるヒト見るとすごいなーって思う。
で、重ね着と言えばゴスとかロリとかもそうだけど、
なかなかスゲェっていうバランスで着てるヒトって少ないような…。
まぁ、自分もしろって言われて出来るもんじゃ無いと思うし、本格的にやったこと無いしね(笑)
更にその上ヒトによってバランス感覚は違うときたもんだ(笑)
ヤリスギだろおい、っていうのでも、ヒトによってはステキになるし。
え、ちょとソレはヘンじゃ…てのも、ヒトによってはカワイイになるし。
そのトップスにそのボトムは…でも、ヒトによってはカッコイイになるし。
人それぞれの個性とか感覚は観察していて楽しい(笑)
といいつつ、自分は長い物には巻かれろタイプなので←ダメじゃんorz
あんまド派手な事は出来ません(笑)

のハズなんだけど、「京極っていつも変な服着てるよね」とは言われる。
確かに普通でない裁断、縫製の服が好きってのはあるし、まぁ、それも褒めコトバと思ってるのでいーんだけどさ。
そんなにヘンですか…??(笑)

ヘンな自覚はあるんだけど、なんだか確認したくなった(爆)


で、自分のこのみを自分のなかで分析、整理してみた。



答え。

エロカッコイイorエロカワイイのがお好き。

…想像どおりだ…。自分てなんて単純な生物なんでしょうかね。
もう少し新境地を拓いてみたいですな。


取り敢えず今の野望は、腰までスリットの入ったアオザイGET。←こら
そう遠くない将来、一度ゴスってみたい。


…………でもドコに着て行くんだ自分よ…。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-20 22:13 | おされ。

コルセットでびぅ。

先日購入したコルセットを着用してみた。

1日中つけてみたが、結構苦しいかも??

なので緩めたりきつめたりと臨機応変に対応。

…………でもちょっとカイカン…??
ヤミツキになりそう…(笑)←Mですか。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-27 23:02 | おされ。

☆物欲解消!☆

本日はあんずひめとお買い物♪

sucer des bonbonsで一般セール前のプレセールをやっていて、ひめが登録しているので便乗して(笑)

二人であれも可愛いこれも可愛いとお店の中を物色。
気がついたら1時間半くらいお店に居たかな(笑)

私はそもそもsucerで羽織る物が一枚欲しかったので、イロイロ見て廻っているうちによさげなブルーのカーデとブルーグリーンののカーデを発見。が、ブルーの方はセール対象外な上に少々高め…(;;
もひとつの方はカタチが可愛かったのでブルーグリーンの方をお家へお持ち帰りすることに。
他にもグリーンのジャケットワンピをGET。これもコーデが楽しみ~♪

で、ひめはというとこれまた可愛いスカート(2WAY)とかブラウスジャケットとかベルトとか。
珍しく今日はひめの買い物が黒で私がカラー。

あれ?普段だったら逆な気がする~。てか、そもそも今日の服装も、ひめ=ピンク×オフホワイトでふんわり系。私=黒基調(…ナニ系??)なハズ(笑)

そして…去年のスカートに引き続き、ひめとお揃いでサンダルGET(^^;
これは店員さんが履いていた商品で、ちょっとリゾートちっくなデザイン。めさめさカワウイ!

ひめのガッツリ買いっぷりに感服しつつ(笑)お会計。
包装を待っている間ソファに座って次の作品の写真を見せて貰っているときに、店内を見回すと去年私も買ったサンダルと色違いのサンダルを履いているお客さんが2名…流石(笑)


はてさて、そんなこんなで今度は私の御用達店のOzz Onへ。

前からずーっっっっっっっと、欲しい、でもどうしようと迷っていたスカートを試着してみるとエロ可愛い(笑)。
ひめの一押しで(笑)購入決定。それとベルト。
そしてひめもOzzデビューさせました。ウフv
あのパンツは後悔しないと思うよ~(><)足が凄く綺麗に見えるのだ。

他には○I○IのEXCENTRIQUEでコルセットGET。
ネットで見て買おうとは思ってたけど、やっぱり試着してからねってことで。
試着したらあらあら摩訶不思議。ヒトのウェストってここまで細くなるのね~!
多分、通常より-6~7㎝細くなっていると思われ。

オーバーバストも欲しかったけど、ここはまずショートコルセットから。
…これ、毎日着たら身体がコルセットに合わせて細くなりそう…あ、でもクリーニングが………
あ、ヤバイ、もっと欲しくなりそう…ぁうぁう。

解消したはずの物欲ですが…家に帰って今日の戦利品を広げて、片づけているうちに、取りあえずコルセットはもう一つくらい欲しくなりました…。

しかし、需要が低い上にやっぱり作りが複雑だから高いのよね…。次に買えるのはいつになるかしら…。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-26 00:11 | おされ。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE