<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

私のスキなヒト***その3

ジョニー・デップ氏

…んー、これはもう1人のヒトとすっごい悩んだんだけど、スキになった時期が先ってことで、第三位。

パイレーツオブカリビアンで売れに売れた彼ですが…。
ナニげに地味にいっぱい映画出てますよね(笑)
そもそもスキになったキッカケは「シザーハンズ」

…やっぱり私って人外(をやる役者)がスキかも(笑)
なんだかんだ言って、ジャック・スパロゥ船長も生ける屍だしね★

スパロゥ船長も好きだけど、ココ最近の出演作で気に入ってるのはウォンカさん。

異様なまでの歯並びが(笑)←詰め物だそうで。

というか、私はジョニデとティム・バートンが一緒に出てるのがスキっつーこと?かも(笑)



と言いつつ、まだコープスブライドは見てないー。
早く観たいッス。



おしまい←Sのマネをしてみた。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-30 20:59 | 興味対象のコト

コルセットでびぅ。

先日購入したコルセットを着用してみた。

1日中つけてみたが、結構苦しいかも??

なので緩めたりきつめたりと臨機応変に対応。

…………でもちょっとカイカン…??
ヤミツキになりそう…(笑)←Mですか。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-27 23:02 | おされ。

いいオトコ。

水曜に予定していた呑みが、先方の都合でキャンセルに…と思ったら今日になりました(笑)

みょーに趣味がリンクしてて盛り上がりんぐ。

やっぱりいい男と呑む酒は最高ですな。うん。
これで妻帯者じゃなければなー、なんつって(笑)


呑みの中身は趣味の競馬とかファッションのハナシから、お互いの性格分析へと発展。。。
ほぅほぅ…そう言う風に見えるのね、と、自分の客観的意見を拝聴。
いいオトコの意見は重要ですよ(笑)

やーっぱそう見えてるのか~と再度自己認識しつつ。
しかし、自分からみていいオトコだと思える相手に褒めてもらえるのは非常に気持ち良いですな(笑)


ものすごーく気持ちよく酔わせていただきましたさ。先方さんも気持ちよく呑んで頂けたモヨウ…よかったよかった(笑)
というか、自分の限界越えて呑んで居た気が…(生→酔鯨→出羽桜…自分の中では限界オーバーなハズ…)
それこそ終電逃してTAXIで帰ろうとも、ハナシが弾んで帰れねぇ!!

再度呑み希望(笑)


そして現在TAXI帰りの酔っぱらい………


月曜からこんなで今週保つだろうか(^^;
昨日も結構歩き回ってるしな(笑)

さて、気持ちよいまま寝よ(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-27 02:14 | 中身のコト

☆物欲解消!☆

本日はあんずひめとお買い物♪

sucer des bonbonsで一般セール前のプレセールをやっていて、ひめが登録しているので便乗して(笑)

二人であれも可愛いこれも可愛いとお店の中を物色。
気がついたら1時間半くらいお店に居たかな(笑)

私はそもそもsucerで羽織る物が一枚欲しかったので、イロイロ見て廻っているうちによさげなブルーのカーデとブルーグリーンののカーデを発見。が、ブルーの方はセール対象外な上に少々高め…(;;
もひとつの方はカタチが可愛かったのでブルーグリーンの方をお家へお持ち帰りすることに。
他にもグリーンのジャケットワンピをGET。これもコーデが楽しみ~♪

で、ひめはというとこれまた可愛いスカート(2WAY)とかブラウスジャケットとかベルトとか。
珍しく今日はひめの買い物が黒で私がカラー。

あれ?普段だったら逆な気がする~。てか、そもそも今日の服装も、ひめ=ピンク×オフホワイトでふんわり系。私=黒基調(…ナニ系??)なハズ(笑)

そして…去年のスカートに引き続き、ひめとお揃いでサンダルGET(^^;
これは店員さんが履いていた商品で、ちょっとリゾートちっくなデザイン。めさめさカワウイ!

ひめのガッツリ買いっぷりに感服しつつ(笑)お会計。
包装を待っている間ソファに座って次の作品の写真を見せて貰っているときに、店内を見回すと去年私も買ったサンダルと色違いのサンダルを履いているお客さんが2名…流石(笑)


はてさて、そんなこんなで今度は私の御用達店のOzz Onへ。

前からずーっっっっっっっと、欲しい、でもどうしようと迷っていたスカートを試着してみるとエロ可愛い(笑)。
ひめの一押しで(笑)購入決定。それとベルト。
そしてひめもOzzデビューさせました。ウフv
あのパンツは後悔しないと思うよ~(><)足が凄く綺麗に見えるのだ。

他には○I○IのEXCENTRIQUEでコルセットGET。
ネットで見て買おうとは思ってたけど、やっぱり試着してからねってことで。
試着したらあらあら摩訶不思議。ヒトのウェストってここまで細くなるのね~!
多分、通常より-6~7㎝細くなっていると思われ。

オーバーバストも欲しかったけど、ここはまずショートコルセットから。
…これ、毎日着たら身体がコルセットに合わせて細くなりそう…あ、でもクリーニングが………
あ、ヤバイ、もっと欲しくなりそう…ぁうぁう。

解消したはずの物欲ですが…家に帰って今日の戦利品を広げて、片づけているうちに、取りあえずコルセットはもう一つくらい欲しくなりました…。

しかし、需要が低い上にやっぱり作りが複雑だから高いのよね…。次に買えるのはいつになるかしら…。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-26 00:11 | おされ。

悪夢再び

けさ、チャリチャリこいで出勤途中、再び後輪からつい昨日聞いた、聞き覚えのある異音が…


またもパンクだわよ!


あーもーツイてない!


朝、チャリ乗るときにイヤ~な予感がしたんだべさ。
こういう予感は当たらんでよろしい!!
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-22 15:03 | どでもいーコト

ゴスッ!パンクかよ!

雨の中、チャリチャリ飛ばして職場へ。

職場まであと2分てなところでナニやらチャリから異音が…


職場到着~


あーあ…やっぱりあの異音は…



後輪がパンク。
さいあく~。穴も見あたらないし何かが刺さった痕跡もない。

雨の中チャリを押して自転車屋サンに行かねばならぬのかと思うと湯鬱…
しかし帰宅時間には雨は上がっていた…不幸中の幸い。


それでも自転車屋サンまではチャリを押して歩いて40分…
普段こんなに歩かないから異常なまでに疲労…
ただでさえ体調悪いのに。


チャリのパンクってホント紙一重。
あと3㎝右か左を走ってれば、パンクしなかったんだよね…


そう言えばここの所、ミミズをひきそうになったり、カタツムリをひきそうになったり、毛虫をひきそうになったり………。前兆??


あ、でも、小さいとはいえ、命一つ奪うこと考えれば、パンクの方がいいか…(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-21 21:05 | どでもいーコト

もくぎょ

うちの隣は寺であります。
そして葬祭殿の建物がすぐそばにあります。

……現在木魚の音を聴きながらネット中。

結構音響くのね。

まぁ、周辺が静かだからな~。

閑静な住宅街…っぽくてスキ。
駅から徒歩30秒なのもぐー(笑)
昔は電車が通るとがたんごとんと揺れたものですが…。
現在は高架されて殆ど音は聞こえない。ありがたや。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-18 11:43 | どでもいーコト

♪みっなおそ~ぉみなおそぉ♪

たカフェのトコロで
新動物占い発見。

以前はコアラ。暖かいところがスキで眠るのがスキ、という結果だったと思われる。
早速やってみた。

こんなカンジ。


あなたは人情家のコアラです。

あ な た は ど ん な 女 性

あなたは涙もろい人情かで、感受性豊かな感激屋です。

他人が困っていると放ってはおけず、自分が不利益を被ろうと、あねご肌を発揮して、ひと肌脱いでしまいます。

人を包み込むような優しさがあり、同姓、異性とも好感を持たれるでしょう。

性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。

あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。

外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。

正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。

元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。



あ な た の 本 質

やさしい表面の裏には勝ち気で、短気な面も持ち合わせており、優柔不断な態度をとる人
や、コウモリ的に、どちらの話にも合わせる調子いいやつは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。

筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプです。

何か、あなたの心とを動かすところがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。

情熱で的で熱しやすいのもあなたの特徴です。

だからと言って、けっして出しゃばりではありません。

逆に日常では少し消極的なところがあり、あなたの良い面をアピールする機会を逃しています。



対 人 関 係


口が堅く、誰の話も一生懸命聞いてあげるので親友と呼べる友人も多いでしょう。

仕事面でも、上からも下からも信頼され、仕事をスムーズに進めることが出来るはずです。

また困難な問題に直面した際も、必ず誰か助けの手をさしのべる人が現れます。

それは無意識のうちに周囲をサポートしているからです。

遠慮せず、どんどん周りに頼りましょう。



恋   愛

元来は執着心は薄いのですが、こと恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうとがんばります。

ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。

最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。

好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。

今までの自分の生活を捨てても、相手に飛び込んでしまうところがあり、打算の入り込む余地などなくなってしまいます。

あねご肌のところがあるため、とにかく頼られることに弱く、年下の男性と恋に落ちることも多いはずです。

しかし、ただ甘えるだけで、自分というものを持っていないことが分かると、急に熱が冷めてしまうかもしれません。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオンとのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生活にヘトヘト。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。


部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラのペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータは、とても管理できない。



当たらずしも遠からず?
あねごっぽいとは言われるねぇ。でもホントは…フフ。

基本的に猛獣系はダメってことかしらね?
ライオンなら喰われても本望だけど(笑)←ライオン大好き
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-15 23:17 | どでもいーコト

コンサート

楽団で一緒の方の師匠のコンサート
「クニタチ フィルハーモニカ アンサンブル 第4回定期演奏会」
があるというので、仕事後定時ダッシュでオペラシティへ。

ネットで調べて間に合う時間の電車に乗ったのに、調べたのとダイヤがちがーう!!
開演には間に合いましたけども(笑)


曲目は、

カール・シュターミッツ「木管四重奏 変ホ長調」
カール・ライネッケ「三重奏曲 変ロ長調」
シャルル・カミーユ・サン=サーンス「デンマークとロシアの旋律による奇想曲」
ニコライ・アンドレエヴィチ・リムスキー=コルサコフ「五重奏曲 変ロ長調」
---ピエルネ「鉛の兵隊の行進」(アンコール)


古い時代から新しい時代への順番になってるワケですが、時代色が出てるなーと思った。
そして、室内楽のコンサートは久しぶり。
やっぱり音楽ってよいですなぁ…。


演奏会後は、新宿のつな八でプロの天ぷらを頂いて帰宅。
夜中だというのに楽器が吹きたいよ…よよよ~。

自宅に防音部屋がほすぃ~。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-13 00:02 | 音楽とか芸術とかアートとか

音楽会。

地元で「初夏の音楽会」なるものがありました。

…よかった…音出て…。←ディスコのアタマ

というのが感想でんがな。
カスカスだったらどーしよーと思ったんだけど、一番後ろの席まで届いていたみたいですよ。←聴いてたヒトに確認した。音も一応間違わなかったしね。

で、本番は楽しかったっすよ。
ある意味ディスコのアタマばっか気にしていたので、パンチの方は勢いでやっちゃったー、みたいな。というか、オチたり、練習の時みたいなズレズレが無かったことに感心したりしなかったり。
でも楽しかった。

定演に向けての課題とかも見えた(?)し、たぶん。


打ち上げも楽しかった。
2次会は抜け。
…協調性なくてごめんなさいませ~(^^;
[PR]

  by kyo-goku | 2006-06-12 01:50 | 音楽とか芸術とかアートとか

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE