<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ヤヴァス。

………

ほんとーに、日々安静に動かないので…。


薄着になるこの季節、気をつけねばと思っていたのに…。


全体的に見事に、一回りほど太くなってきました…orz。


ダイエット日記、つけようかしらん…。←ちょっと本気
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-20 22:00 | 外身のコト

シンクロニシティ

いわゆる「偶然の一致」とか言われる類のもの。
まぁ、世の中偶然はなく、全て必然だと思っているので(私は、ね)シンクロしたなぁと感じるデキゴトがあったわけだ。

最近、安静にしてろと言われているのと、長時間椅子に座ったままでいると、足が浮腫んで(特に怪我してる方)ひどい事になるので、パソコンなどは必要最低限も使っておらず、専ら寝転がって読書に没頭しとりますょ。
で、今読んでいるのが「ヴァンパイア・クロニクルズ」シリーズ。
トム・クルーズ&ブラッド・ピットが出ていた映画「Interview With the Vampire」の原作本の続き。

そもそもこれを読み始めたのは、あんずひめがブロードウェイでミュージカル「レスタト」を観てきたとの事を聞いて、なんとなく思い出して本棚からひっぱりだしてみた。
因みに10年ほど前に4作目まで買っては居たんだけど、読むのにアタマ使うんで、買ったまま読破してなかったのよね(笑)

で、

映画化された1作目は飛ばして(夜明けのヴァンパイア。因みに漫画も持ってるのだ(笑))、2作目の「ヴァンパイア・レスタト」から読み始め、現在3作目「呪われし者の女王」。
読んでいるうちに、久々に1作目である映画がみたいなぁ、なんて思っとったらば。

たまたま家の用事で仕事を休み、すること済ませたらやることがなく、ボーっとテレビをザッピングしてたら。やってましたよ、映画が!しかもほぼ、冒頭部分から見れました(^^)

ささいなことながら、シンクロニシティっすよ!(笑)
ちょっと嬉しかったさ(笑)



今、3作目を読み返していて、4作目までは買ってるのでしばらく読み続けることかと思うが…。
続き、まだまだ出てるんだよなぁ…買っちゃおっかなぁ…
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-12 17:03 | 興味対象のコト

優秀なクランケ

1週間経過。

靱帯損傷の具合はよーわからんが、快方に向かっているらしい。

で、テーピングは週1で交換といわれたので、病院へGo!

診察で
「優秀」
のオコトバを頂いちゃいますた(^-^)

何が優秀かっていうと、テーピングが汚れたり乱れたりしてなかったから(笑)ココまで綺麗に保ってるヒトって、あんまりいないらしい…

…だってセンセーが安静にしてろって言ったんじゃん(笑)

で、本来なら週1で交換だけど、もう少し保たすか?と言われたが、腫れがひき、筋肉が落ちて細くなった足は、既にテーピングが緩い…のでやはり交換していただきました。

足洗いたかったし(笑)

怪我が多い割に、治りが早く、よくセンセー方に褒められます(笑)


自慢じゃないけど、私は「優秀なクランケ」(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-10 17:46 | 外身のコト

ふっかつ!

携帯さん、無事復活。


でもやっぱり反応がちょっと鈍いよね~。
発熱も気になるし。

必要時のみ電池パック入れて用を足してます。



あと2週間弱の辛抱!

がんばれ自分!!
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-08 17:17 | 外身のコト

あ~あ。。。

すザンヌに続きまして、ヤっちまいました。

携帯さんを水中にドボン。


と言ってもトイレではなく、水を張った洗面器の中へ………。




はい、電源入りませんね、動きませんね。


つーことで、一日二日インターバルを置き、電源ONチャレンジですよ。


まぁ、どうせ今月買い換えるつもりでいたのでいいんだけどね……。

ただひとつ気になることは、



なんで去年の紛失の時といい、一旦木綿のモニタカバーを貼り付けた直後なわけ??
一旦木綿の呪いかしら…orz
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-07 13:07 | 外身のコト

いてててて。

患部は痛くないものの、テーピングされてから、歩きにくいんですわ。

その結果。



…全く関係無いところが筋肉痛…orz。


患部に関してはアオタンが徐々に広がりつつあるようでござる。
治ってきている証拠やね。


更にイタイことに、この4日間で2kgも太ったさ!…チャリ乗ってないからかしらね…。

あーあ、この数週間が水の泡~(><)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-05 21:36 | 外身のコト

まーったく痛く無いんですが?

さて、昨日朝の捻挫。

流石に腫れがちょーっとこりゃヒデェなって事で、かかりつけのお医者サマへ。


レントゲン、異常ナシです。



しかし…この腫れ具合は、足首外側の靱帯、3本ともヤられてるらしいですよ…。

「ホントはギプスが一番良いんだけどね~ぇ」

と先生の一言が………。
靱帯損傷ってことで、テーピングでガチガチに固めていただきました。

まぁ、痛みが全く無いので、ある意味ギプスの方が自分的には良かったかもね~。(←絶対自覚が無くて無茶しそう…)


で、お会計。
¥3.300

財布の中身。
¥3.351


足りて良かった。コレで足りなかったらちょー恥ずかしいやね(笑)
昨日富士急で遊びまくったのを忘れてたさー。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-03 21:20 | 外身のコト

Qってきた。

ふじきゅーはいらんど。

久々。もう7年ぶりくらいかな??
FUJIYAMAが出来たばっかりの頃だったよーな…
ガンダム好きなヒトらと行ったので、イロイロ説明していただきました。
現役世代だけど、そんなに覚えてないよーって(笑)


で、今回は取り敢えず乗りまくりたかった。
午前中はFUJIYAMA並ぶので終わっちゃったしね~(しかもホントに直前で風雨のため停止;)
久々のFUJIYAMAは、雨が顔に当たって痛かった…。
ドドンパは止まりまくりで乗れなかった…。
飛んでミ~ナは思ったより楽しくて良かった(^^)


デモね、
今日のデキゴトはナニよりも。

朝、待ち合わせ場所に向かうときの捻挫。


コレに尽きます(涙)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-07-02 22:00 | 外身のコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE