<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

わほ~い♪

来ましたよ!
New ノーパソ!

ていうか、ノーパソは、お初ですね。
キーボードが打ちにくいので実は苦手。
だって、爪がとても長いんですもの…わたくし。

ピアノもこれじゃ弾けないっすね…orz



しかし…セットアップも何もせずに無線ネット…サイコー(>ω<)
パソ自体のスペックも今までの比ではないので、xpの動きがスムース…
ネットも早い!

デスクの方もそのうち買い換えよう…
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-30 17:11 | 興味対象のコト

夢に

美輪様が顕れました(笑)
何を言われたかというと…。

「あなたの前世は都会生活に憧れる田舎娘よ」

だそうな(笑)
別にだからどうってコトはないし、信憑性なんかないけど、なんかおもしろい。

美輪様が夢に顕れたのはこれで2回目。たぶん。

大好きなヒトが夢にでてくると、しばらく幸せ。

何せ普段は滅多に夢を見ないからねぇ(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-28 16:07 | 中身のコト

い、いが~!

荒れまくりです。

昨日の食事…
朝。スープ1杯。
昼。BBQ
夜。かるくご飯
夜食。焼き肉。


肉食い過ぎ。

今日は一日身体が重かった…。

軽く毒抜きしないとだなー。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-25 23:01 | おいしいコト

秋ですね。

金木犀が香ってます。

通勤途中に、これでもかっ!ていうくらい、金木犀が植わってる所があるのだ。
あぁ、芳香剤のかほり…(笑)

この馨を嗅ぐと、秋を感じますな。



さてさて、ここからは別件(笑)で独り言。
ふと思ったので。
ファッションについてでござるよ。


バランスって難しいですな。特に重ね着なんかするときは。
基本的に重ね着は苦手…。うまくあわせられん…。
特にこの時期、重ねないと寒かったり暑かったりで、温度調節が大変なのよね(笑)
が、うまく合わせてるヒト見るとすごいなーって思う。
で、重ね着と言えばゴスとかロリとかもそうだけど、
なかなかスゲェっていうバランスで着てるヒトって少ないような…。
まぁ、自分もしろって言われて出来るもんじゃ無いと思うし、本格的にやったこと無いしね(笑)
更にその上ヒトによってバランス感覚は違うときたもんだ(笑)
ヤリスギだろおい、っていうのでも、ヒトによってはステキになるし。
え、ちょとソレはヘンじゃ…てのも、ヒトによってはカワイイになるし。
そのトップスにそのボトムは…でも、ヒトによってはカッコイイになるし。
人それぞれの個性とか感覚は観察していて楽しい(笑)
といいつつ、自分は長い物には巻かれろタイプなので←ダメじゃんorz
あんまド派手な事は出来ません(笑)

のハズなんだけど、「京極っていつも変な服着てるよね」とは言われる。
確かに普通でない裁断、縫製の服が好きってのはあるし、まぁ、それも褒めコトバと思ってるのでいーんだけどさ。
そんなにヘンですか…??(笑)

ヘンな自覚はあるんだけど、なんだか確認したくなった(爆)


で、自分のこのみを自分のなかで分析、整理してみた。



答え。

エロカッコイイorエロカワイイのがお好き。

…想像どおりだ…。自分てなんて単純な生物なんでしょうかね。
もう少し新境地を拓いてみたいですな。


取り敢えず今の野望は、腰までスリットの入ったアオザイGET。←こら
そう遠くない将来、一度ゴスってみたい。


…………でもドコに着て行くんだ自分よ…。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-20 22:13 | おされ。

とうとう。

買っちゃった。ノートPC。

因みに自宅仕事用(笑)。


ワイヤレスLANで家内ドコでもネットできる~v



あとは届くのを待つのみ…。2週間…先は長い。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-19 21:15 | 外身のコト

休日出勤

旗日ですな。

仕事です。


ネムネム。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-18 13:50 | どでもいーコト

くるくるぱー

本日の予定。

10時頃起床。
午後買い物。
夕方から個人練。


実際。

11時すぎ起床。
昼食後、出掛ける支度をするも、気分がのらず挫折。
しかし何もしないのはイヤなので美容院へ。

夕方から降り始めた雨に更にやる気が起きず、個人練取り止め。

しかしこのままではイカンと思い、家でフルート練習。ほんとはちゃんとピッコロで練習したいがとりあえずは指回しだけでもね。


ダメダメな一日ですた。


あ、ちなみに頭はくるくるぱーまにしてみた。ストレートに飽きたので。

いつまでもつかな。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-17 22:00 | 外身のコト

疼くのよ…

古傷ってやつが。

ここ2,3日、ちょっと気温低すぎですわよ…。
おかげで3年前…?かな?の右手の骨折っていうか、ヒビが入ったところが…
じくじくと疼きやがる。

楽器吹くのにちょっとツラいじゃんかよ~。



はやくもホッカイロのお世話になるのか!??←早すぎだろ。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-15 23:10 | 外身のコト

ワタシのスキなヒト***その4

エド・ハリス氏

久々ですな。好きな人。
ネタに困ったので(笑)

おっさん好きにはたまりません。あの眼が。
うすいブルーの力のある眼がサイコーなのデスよ。

基本的に眼力あるヒト好きですな。
アタマうすかろうがトシとってようが、良いんです、彼はあれで。
おっさん大好きですからvらぶ。

悪役やることが多いけどね。いいんです。
悪役大好きなんで(笑)

因みにザ・ロックとレニングラードに出てる時のが特に好き。
(ザ・ロックはニコ×ス・ケ◎ジがキライなんだけど(死)、エドが出てるので見る(笑)
レニングラードは主演のジュード・ロウも大好きv)


ニヤっ、て笑ったときの顔がサイコーっす。
プライベートでの笑顔もステキ~o(*>ω<*)o


舞台もやってるのよね、この方。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-14 21:03 | 興味対象のコト

ブラストⅡ!

ブラストⅡ:MIX初体験。


先輩の結婚式で行けなくなってしまったゆみにゃんのチケットを譲っていただきました。ゆみにゃんありがとぅぅ!!(>ω<)
しかも2列目。(最前列3列が外され舞台からスロープが造られていたので、チケットの印字は5列目だが、実際は2列目v)
オペラグラス無くって全然余裕。全員顔ばっちし見れました。カッコよす!

感想は、行って良かった~!!なり。


去年までのブラストは観て無くて、と言っても存在は知ってたし、TVとかで取り上げられていたからちらっと観たことはある、で、行きたいなぁと思ってたトコ。
やはりナマモノって、素晴らしい。

今回のは木管が増殖してたようです。(同行者談)
フルート(&ピッコロ)が活躍してて、楽器吹きたくなっちゃったv
しかし…人間てやれば何でもできるのねぇ…
こういうの観ると、感動すると共に、自分のちっささを感じるナリよ。

しかしここんとこステージづいてるナ。
先月はウェストサイドストーリー
11月、1月、2月も観劇が控えてるし…ウフフv。
間の10、12月も何か観に行こうかしらね。


体感後はフォーラムの屋台村でミニ酒盛り。
先月半ばの大人祭り@麻布を彷彿とさせますた。
さらにその後、甘いモノを食しに表参道で下車。
キル フェ ボン青山に向かうも混み混みで断念。。。
向かいのDragonfly CAFE南青山へ。
カボチャのパフェを食しました。甘くてうまうま~vシナモンアイスとコーヒーゼリーとのマッチングがぐーでした(*^ω^*)
カボチャは昔は口の中の水分全部持ってかれるような感覚があまり好きではなかったんだけど、最近はかなり好きv

その後腹ごなしに明治神宮駅まで歩きつつ、Window Shoppingなどを。
お気に入りのお店Dancing Heartをのぞいて、帰宅。

ねむねむ~。
感動いっぱいして、美味しいお酒呑んで、美味しいもの食べて。幸せな今日この頃(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2006-09-03 23:43 | 音楽とか芸術とかアートとか

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE