<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

絶不調

10月あたまにも体調を崩したわけですが…

今週もばっちり体調不良で仕事をお休み。
月曜→だるいな~と思っていたら夜になってのどがイガイガ。
火曜→朝熱を測ると37.7度。あら、やっぱり扁桃腺に来たのね…でも仕事行ってノルマこなして昼前に帰宅。爆睡。
水曜→復活ならず、休み。
木曜→なんとか復活して仕事。
金曜→だらだらと仕事。
土曜→昼まで爆睡。午後からお菓子作り(突発)夜楽団。会議後jazzバーで呑み→ジョナで甘味(爆)現在カフェイン過剰摂取で眠れずネット。
と、またのどがイガイガ。また熱出るかも…orz。

話は変わって、mixiって、携帯からだとメッセージがあるってわからないのね。
メッセくれてた人ごめんて感じ。数件放置してた…スマン。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-29 04:17 | 外身のコト

はろうぃんパート2

ただいま帰宅。
疲れたび~。でも楽しかったのでよし(笑)

短期間ものは、やっぱり混み混み。
しかも、今日はめちゃくちゃ気候がよろしく。
一日中、ほぼ半そでですごせたのだ~。
この時期はやっぱり出かけるのにちょうどいい時期なのね…
どっからわいて出るんだか、これだけの人が。

てことで、ミッキーのおすそ分け。

ジャックは写真を撮るチャンスがないのよね…がっくし。

f0082520_23142097.jpg

[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-20 23:14 | 興味対象のコト

はろうぃん

f0082520_1340080.jpg

いぇい♪

目の前でドナルド止まった~!キターー!
ラッキー☆

しかし写真はちと逆光だな。

つーか、目の前でダンスしてたお姉さんが美人で素敵でつた。うっとりv



今度はダーリンと来たい。てか、頑張りたい、イロイロと。
[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-20 13:40 | 興味対象のコト

いろはにほへと

1泊2日奥日光ハイキング。土曜日は朝からガスが。いろは坂は濃い霧で景色を楽しめず。
が、光徳沼から歩きはじめる頃にはほんのり青空が見えたりの曇り空。
普段運動を全くしてない身としては、少々ハードなハイキングコースではあったものの、凅沼、切込湖、刈込湖あたりの幻想的な雰囲気にうっとり。
晴れていたら紅葉の鮮やかさをもっと堪能できたのであろうが。

お泊りは日光湯元、硫黄泉。これまた疲れが吹っ飛ぶのさ。硫黄泉大好き♪

日曜は朝から晴れ♪
湯の瑚・湯滝から戦場ヶ原を抜けて竜頭滝へ。
紅葉がちょうど見頃で見事!
湯滝
f0082520_9221470.jpg







竜頭滝
f0082520_9221496.jpg
マイナスイオンで癒され~。

自然の氣をたっぷり浴びてココロもカラダもすっきりリセット♪
帰りのいろは坂、バスの中から見る紅葉した山々も、とってもきれいでした☆

帰宅後は風呂入ってバタンQ。しかし、なんかまだカラダが硫黄臭い気が…。
毛穴の中まで温泉しみ込んだかな…?
[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-16 09:22 | 外身のコト

とうとうイカれた

職場には、棟ごとに更衣室があるのだが、
新棟増築のため、一時的に私が使っている更衣室の隣の部屋が
「仮更衣室」になっている。


で、今朝、風邪っぴきでイカレた目に…こう見えた…。


「腐女子更衣室」


本当は、「仮女子更衣室」



……………腐ってるのは私のアタマですなぁ~
[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-11 21:02 | どでもいーコト

♪雨♪

雨は冷たいけど
濡れていたいの~♪


じゃなくて、(若者はしらんだろなぁ…この歌…)
雨に濡れたせいか、体調激烈悪化。お熱ですよ。
37.8。
でもね、これから出勤なのね~…。


追記:

・今夜君の事、誘うから、空を見てた~

・雨雨降れ降れもっと降れ~私のいい人連れて来い~

さて、この二つの歌詞、若者達知ってるかい~?(笑)


…てか、お熱上昇…明日大丈夫かいなぁ~
[PR]

  by kyo-goku | 2006-10-06 08:05 | 外身のコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE