<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

オペラ座の怪人

おひさしぶり。
風邪ひいたり忙しく動いていたりしたので書いてませんでした。
つか、ちょっとブログの今後を考えたりね~。
HPの方だけにするかも(笑)
ま、予定は未定。

と、ゆーことで。
女性6名で四季の「オペラ座の怪人」を堪能してきました。

実はコレ、舞台観るのはお初。
でも、hitした1980年代…まだ中学生だったころに、サラ・ブライトマンとロイドウェーバーの来日コンサートを観たときにハマったので、まだミュージカル自体は日本上陸してないときから好きだったわけなのだ。
ロンドンオリジナルキャストのCDは中学のときからのお気に入りアルバムだし、映画も観たし。
結構英詩でソラで歌えたり…怪人ていう響きも好きでして。

コンサートをきっかけに小難しい文章の小説もがしがし読みましたよ。
因みに「ファントム」というエリック(怪人の名前です)の生涯を書き下ろした同人的小説も好きです。耽美だし(結局そこかい)


で、キャストは割愛します。取り合えずまだ余韻にひたっているので(笑)←酒のせいもある??(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-25 23:37 | 音楽とか芸術とかアートとか

さらば

北海道よ…
f0082520_22531437.jpg


帰りたくない~(>_<)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-12 21:00 | 興味対象のコト

最終日

お昼は市場とでウニイクラ丼

f0082520_22523490.jpg

うま~!

f0082520_22523459.jpg



白い恋人パークでケーキ。でかっ!
f0082520_22523535.jpg

[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-12 15:30 | おいしいコト

ぅわおぅ!

姉が無事出産!超安産でめでたしめでたし♪
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-11 23:30 | 外身のコト

本日は

1日50食限定の蕎麦を食べ。

f0082520_0391717.jpg

ルスツリゾートでスキー♪

その後は豊平峡温泉→鍋→出張マッサージ☆

極楽~
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-11 23:00 | 興味対象のコト

雪祭り~

f0082520_083321.jpg


こまちゃん発見!
f0082520_083463.jpg


夕飯はジンギスカンでしょう
f0082520_083438.jpg

寒い??
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-11 00:08 | おいしいコト

昼飯(?)は

f0082520_16312523.jpg

すみれ本店で。
あちち。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-10 16:31

今日の宿から

f0082520_13552859.jpg

ジャンプ台がみえまふ。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-10 13:55

でっかいど~

f0082520_12195120.jpg

到着~♪
さすがに寒い。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-10 12:19

ちーずとぱんだ。

職場の方のおうちでパン教室!

てことで、フランスパンの生地で、ふつうのとチーズフランス、ガーリックフランス、生クリームサンドを作ってまいりましたとさ。
パンのいいところって、ひとつの生地でいろんなレパートリー作れることよね。
めちゃうまー!!
更に、ティータイム用に、チーズケーキも♪


とにかく、お菓子やパン作りは超楽しいですなぁ(*^ω^*)

まず、生地を作って発酵&休ませている間にお茶第一弾。
先生となってくれているAさんは、我々が来る前にすでにチョコチップパンを作製済み(すげぇ)
そのチョコチップパンを食べてコーヒーを頂いて。
よい感じで生地が休んだのでまずチーズケーキ焼いて、
焼いてる間にパン生地整形して2次発酵。
パンを焼きつつお昼ご飯!スパークリングワインまで出てきました(笑)
Aさんの手作りポークシチューがめちゃうまー!
そんなこんなで次々とパンが焼けてモフモフ食べました。
焼きたてのパンは美味しいなぁ…うフ。
私は午後用事があったので、ケーキを分けていただいてかえってきますたが、
他の皆さんはお茶第2弾だったようです。


ていうか、Aさん、昨日一緒に仕事後にバスケやってたハズよね…。
そっからシチュー作って朝早く起きてチョコパン作って…
なんでそんなパワフルに動き回れるのやら(><)
見習いたい~。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-02-03 14:19 | おいしいコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE