<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

緑色の人。

あんずひめ出展とのことで、デザフェスに行ってきました☆

元々ものづくりは好きだし、変なものが好きなので、前々から気になってはいたんだけど。
国際展示場には数年ぶり。
色々面白いものや可愛いものが見れて、がっつり楽しんだ♪
にんじん広場さんで見つけた、はさまり様にほれて、桜餅なはさまり様ゲト。
はさまり様…なんか聞いたことがあるよーな?と思ったら。
全く関係ないけど、音楽座ミュージカル「とってもゴースト」の登場人物(?)、かたまり様とかぶっていることに気づいたんだった(笑)

で、あんずと一緒にオーラ診断なんつーものを、ノリで。

オーラの色を視覚化するとゆーもので。
なっかなか安定しなかったんだけど、撮ったのが
コレ↓

f0082520_192462.jpg











緑色の人みたいです。
自分的には冷淡な(爆)ブルー系かなーと思ってたんだけど(笑)
情熱的な赤でも、ひょうきんな黄色でも、調和な緑でもないと思ってたのですが…(爆)

調和な人らしー。
コミュニケーション能力も高いらしいが、……ゼロだと思ってるんですが(笑)
確かに…特に最近は場の雰囲気を壊さないことに細心の注意を払っている気がしなくもない…ケドねぇ。


他には…
平均的な人より、ストレスに対する対処能力?が高いみたいね。
ていうか、単に能天気ってだけな気がするけどね~
内面と、人から見た自分とのギャップが0だって。
よーするに、裏表のない馬鹿ってやつ?(爆)
だまされ易い性格なのは自覚あるけどね。


で、エネルギーレベルが高いって言われたけどなぁ。
あんずが90で私が80(普通は50くらいらしい)
人への影響力が強いんだってね~(笑)
普段はソレを出さないようにしてるよ。だって大人だもん(笑)
でも、ほむぺの参考の画像も90とかになってるぽいけど、どなんだろ…。



…元カレに言われた「京極は強いから」って一言を思い出したよ…
えぇ、私は強い子ですから~!(自棄)


ま、バランスいいみたいだからよしってことで。
いいところだけ、信じておきます(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-27 23:00 | 興味対象のコト

初体験

仕事を定時に切り上げ(無理やり(爆)すんまそん)
ルクソールバーてところで呑んだ。
ケバブうま~
モロヘイヤうま~
ピタパンうま~
復刻エジプトビール(製造は黄桜だった(笑))うま~
珍しかったので注文した『スネフェル王』というカクテルもおいしゅうござった。

エジプシャンとは言え、エジプトの食材をアレンジしてるお店ですよ。


店内には棺のレプリカとか。
ヒエログリフとか。
パピルスとか。
店員さんもみんなエジプト民族衣装着てるんだよね~
あれは可愛い♪

曜日によってはベリーダンスがあるらしーので、今度見てみたいなぁ~
てか、あれ、やったらウェスト細くなるんだよね~。
やってみたいかも(笑)
ベリーダンスやってる人って、筋肉もバランスよくついてて、スタイルが抜群っす。
わしもそろそろマジメに筋肉つけんと…。背中ヤバス!

エジプシャンタロットなんかもあったり。
一度くらい遊んでみてもいいかなー
結構当たるよ、と店員さん。
一緒に行った子の一人がやってもらってました(笑)



で、この画像。

f0082520_0444956.jpgf0082520_0443193.jpg

シーシャ(水たばこ)です。
因みに今回はバニラフレーバーで。

初体験でしたが。



うま~!








お香のあま~い香りをかいでるカンジ。
煙を水の中に通して、タールやニコチンを濾過。
お水の中にレモンスライスが入っているので、バニラにほんのりレモンのさわやかな香り。
このタバコだったら私も吸える。

因みにシーシャの場合、煙は肺まで入れません。
入りそうになったらむせた。
口の中で香りを味わうカンジ。
コレ、ダイエット時にスゥィーツ代わりになりますぜ。
デザートも食べようか~、なんて言ってたけど、コレで十分でござりました。
今度はトルコアイスを食べたい。


近いうちまた行ってみたいお店の一つ。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-24 23:50 | おいしいコト

プチらっきー☆

今日の仕事帰り、滅多に寄る事は無いのだが、帰り道のファ○マに寄ってみた。
特にナニが欲しいってわけでもなかったんだけど。

プリッツの明太子チーズと野菜ジュース(野菜一日これ一本てやつね)を購入。

したらば。

なんか、レシートくじやってるみたいで。

濃茶(500mlペット)が当たった~♪

140円くらい得したカンジ?(笑)



最近ちょっとイライラしてたので、なんかプチラッキーで気が抜けた(笑)
こんな事で癒される私も安上がりだわな。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-23 23:37 | どでもいーコト

なま!

f0082520_2331343.jpg

3日間の留守番のお駄賃(ていうか、お土産)の一部。

生牡蠣ですよ。

でかいっ!
(いつもパスタを盛る皿。2個しか乗らない)

うーまーしーっ!(*>д<*)


氷見の牡蠣は、4月からしか採れないんだって~


牡蠣は好き嫌いあるし、体質にあわない人もいるみたいだが…


私は好きだ~!



誰かオイスターバー連れてって(笑)
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-16 23:31 | おいしいコト

お疲れモード

へにゃ~っと疲れてます。
今日は練習後の呑みには行かず、おうちで琵琶のケーキをぱくり。うま~
(母の日(一日早いが明日から母親旅行なのよね(笑)で、プリザーブドフラワーとケーキをプレゼントv)

今日から4連休。ゆっくり休むぞ~と思ったんだけど、今日はがっつり歩き回ってゆっくり休めなかった…。

で、今朝9時前に電車に乗っていたら…。
凄い音量でヘッドホンから音漏れしている人が…
近くの人が「ラジカセみたい」と言ってたけどそんな感じで。
ヘッドホンのピン、ちゃんと挿さってなかったのかなぁ…?て感じで。


そんな彼はどうやら中国人だったらしい(笑)←携帯かかって来ててしゃべっていた。
注意しようかと思ったんだけど、…おそらく日本語通じるだろうとは思ったんだけど…。
結局そのまま。

チキンですんまそ~ん。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-12 23:07 | 外身のコト

飲みすぎです。

怒濤の呑み合宿から帰宅。



明日はゆっくりお休みってことで。


夜の恵比寿にモツ鍋を食べにお出かけ。

あ、写真撮り忘れた。ココで梅酒を2種ロックで。

鍋の後は代官山まで散歩して、カフェでスィーツとお茶(連れはケーキにアスティ飲んでたけどね(笑))

あぁ、またもや写真撮り忘れた。あぅう。


で、次は六本木までタクり。人生2度目のダーツ。
しかもエレクトリックに至っては初ですよ。

まずはカウントアップで腕馴らし。

その後は他のゲームしたり。

しかし、流石にお初って事で、連れには勝てない…(>_<)


しかし最後の最後、301で勝った!ほぼまぐれ(笑)

この間、うっすーいピニャコとソルティドックをいただく。





先週の3連チャンといい、今週の4連チャンといい、明らかに飲みすぎ。肝臓酷使しすぎ…。



暫く摂生します。



はい!

ダイエット宣言てことで!




明日はゆっくり休んで英気を養わねば!
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-05 23:04 | おいしいコト

くらがえ

とゆーことで。

風邪がよくならんので仕事を早退させていただき病院へ。
お薬もらって少しよくなったらしい。

このまま快方の方向で。



で、タイトルどおり、くらがえ致しました。

柔らか銀行さんから英雄さんへ。
もとい、
softbankからauへ。


携帯の調子が激烈悪く、通話が出来ない状態になっちゃったので機種変だけしようと思ってショップへ行ったところ。

機種変高すぎ!
しかも分割しないと割引なしって何??
本体料が分割より一括のほうが高いってナニさ~??

とにもかくにも分割がいやだったので。

速攻前々から考えていたauさんになんばーぽーたびりてぃしましたよ。


ちなみにアドレスは@から下がezwebになるだけで、アカウント名は一緒っす。
一応メール送れる方には送ったんですが…
とどいてない人がいたら、一報くださるとありがたす。


携帯人生初の黒ぼでぃ。

デコでゴス化計画中。
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-02 20:51 | 外身のコト

自業自得ですが(笑)

風邪ひいた(;-_-+

はよなおさねば~
[PR]

  by kyo-goku | 2007-05-01 13:57 | 外身のコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE