くらがえ

とゆーことで。

風邪がよくならんので仕事を早退させていただき病院へ。
お薬もらって少しよくなったらしい。

このまま快方の方向で。



で、タイトルどおり、くらがえ致しました。

柔らか銀行さんから英雄さんへ。
もとい、
softbankからauへ。


携帯の調子が激烈悪く、通話が出来ない状態になっちゃったので機種変だけしようと思ってショップへ行ったところ。

機種変高すぎ!
しかも分割しないと割引なしって何??
本体料が分割より一括のほうが高いってナニさ~??

とにもかくにも分割がいやだったので。

速攻前々から考えていたauさんになんばーぽーたびりてぃしましたよ。


ちなみにアドレスは@から下がezwebになるだけで、アカウント名は一緒っす。
一応メール送れる方には送ったんですが…
とどいてない人がいたら、一報くださるとありがたす。


携帯人生初の黒ぼでぃ。

デコでゴス化計画中。
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-05-02 20:51 | 外身のコト

自業自得ですが(笑)

風邪ひいた(;-_-+

はよなおさねば~
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-05-01 13:57 | 外身のコト

あっはっは~

結局呑み3連ちゃん!

本日も美味しく頂きましたとさ

柚子酒→すもも酒(ぴーちぴち♪)→ワイン(白)→梅酒ってな具合。
呑みすぎじゃ~!


で、明日っていうかもう今日!仕事ですよ。
普通に出勤!

朝起きれるかがちぃと不安ですが…
がんばるよ!!


そして2日の夜からは怒涛の呑み合宿!(笑)
いぇ~い!
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-30 00:49 | おいしいコト

パンとケーキ。

本日はフランスパンを作りました♪
というか、手捏ねで作る作り方を教えてもらったというのが正しい。
で、その代わりと言っては何だが、レアチーズケーキの作り方を教えてあげてみた。

やはりパン生地って、さわり心地が最高!
なぜかいとおしくなる感じ?(笑)
可愛い。
ちょっとこげたけど、とっても美味しいのであります。
なんにしても、焼きたて熱々は美味しい~!


そしてチーズケーキは今回ちょっとゴージャスに。
クリームチーズだけではなく、マスカルポーネとリコッタをブレンド。
割とあっさりめなので、乳脂肪の高い濃厚なクリームでコクを出す。
ただ今回ちょっと失敗が…。ゼラチン少なかったみたいで固まりが悪い;
レシピ改良の余地ありかも。
味はうまうま。
家ではラズベリーソースで頂く予定。楽しみだ。


そして最近また創作意欲が…。
くまももっと作りたいぞー!
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-29 20:07 | おいしいコト

おらは酔っ払っただ~

てことで、職場の新歓です。


越乃寒梅があったのでオーダー。
久々にぽんしゅが旨い!
するすると1合逝っちゃいました。
こんなに酔わないのは久々かも。

2次会ではチリの赤ワイン(カベルネソーヴィニオン)もうまうま。

と思っていたら。


現在激しく酔っ払い中。
ふりゃふりゃ~。


明日の練習後の呑みはパスしようかしら…(^^;
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-28 01:09 | おいしいコト

猫の爪

のようなお月様です。

写真取ったんだけど、感度悪くて写らず…残念。
そのうち写真でなくて絵でも描こうかしらね。


細~い、細~いお月様。

華奢で、でも鋭い強さを持った感じがして、お月様の形の中では実は一番好きだったり。

昇りたての満月も、大きくて好き。


やはり自然こそが真の芸術家っす。
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-19 21:22 | 音楽とか芸術とかアートとか

体質に

合いません。



…ナニがって、タバコの煙が。



家の中では父親が居なくなってから吸う人はいないし、普段の職場も禁煙だし。

まぁ、外食や飲み会の席でのタバコは当たり前のことなので、気にならないんだがね。


流石に1日2箱↑吸う人と一緒に居ると、体が拒否りますな。

もう2日もたつというのに、気持ち悪すぎ。
あまりの気持ち悪さに早退してしまったほど…。
マジ吐くかと…(胃袋空っぽなんだけどなぁ…)
お腹は鳴るけど、食べたいと思わない…というか、胸焼けっていうの?
食道にモノが通らん。

眠れない食べれない。

まるで失恋したオンナノコのようではありませぬか!(大笑)



しばらく煙拒否の状態が続きそう~。
これじゃぁ普通の社会生活送れないじゃないかー(。´Д⊂)うぅ・・・。



やはり将来は大草原の小さな家??(o´д`o)=3
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-17 22:59 | どでもいーコト

天国と地獄

演劇ぶっく20周年記念公演の『天国と地獄』を観てきました。
パワフルです。
あんなに舞台走り回っていたら、1日2回の公演とか、大変そう。つか、エロいし~(笑)。
年末の紅白のボディスーツ騒動を思い出したさ。

友人の仕事のツテで行ったのでタダ観でした。
まぁ、娯楽として楽しんだのでよし。


ちなみに下の写真は青空ランチ。ランチの割に値段はちょとゴーカ。
柚子胡椒のパスタ。うまうま♪
f0082520_1613552.jpg

[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-14 23:55 | 音楽とか芸術とかアートとか

職場の階段

踏み外した…1段ずるっと。

サンダルのヒールが折れた…がびーん。やっぱ安物はだめですな。

帰りがあわわだわ。(職場内は室内履きがある)


それはそうと、今日は健康診断。相も変わらず低血圧ですよ。
朝ご飯ナシだったのではらぺこさん。今ようやくお腹に甘いものを入れて落ち着いた。


体調は相も変わらず頭いたい~(>_<)
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-13 11:21 | 外身のコト

ダウン

数日前から違和感あったけど…
ストレスも相まって。


とうとうダウン。


頭いてぇ喉いてぇ声出ねぇ。

本日お仕事お休みス。


朝、欠勤の連絡入れてからまるまる6時間、死体のように爆眠。

インターホン5回、携帯2回にすら気付かず。


久々に『寝たーっ!』と実感。


明日は仕事行けるかなぁ。


あ、今週末健康診断だ;
[PR]

  # by kyo-goku | 2007-04-11 17:00 | 外身のコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE