人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめとプリンス★

リトルプリンス、です。

あんずひめと一緒に観劇★
やっぱりラストは泣いちゃいましたよ(笑)
うーむ、やはり良いものは良い!(5回目じゃん、とかいうツッコミは受け付けません(笑
))

新宿区の主催公演なので、チケットが安かったのであります(笑)
ただ、やっぱりちょっとハコが大きかったかなぁ…

ハコのサイズとしては、芸劇(中ホール)くらいのサイズが一番好きかも。
あとは本多劇場とかのちょっとちっちゃめとか。

ネタバレになっちゃうけど、ラストのあの客席までの星空が無かったのがちょっと残念。
今後の巡業は無しなのかなぁ…むむぅ。緞帳との兼ね合い?(笑)
あれってかなりカンドーなんだけど(^^;

……………また芸劇(中ホール)くらいのサイズの所で連続公演きぼー(笑)

  by kyo-goku | 2006-12-09 17:30 | 音楽とか芸術とかアートとか

<< ぎゃぼー! 忘年会。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE