人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばすけっとぼーる。

久々にバスケをしましたよ。

職場であるんですねー、バスケサークルが。
取り合えず最初は半面使って4on4。
最終的に9名集まったので、4vs4でオールラウンド使って走り回りんぐ。
てか、バスケットボールって、あんな軽かったっけ??
もっと重たいイメージあったんだけども。
バスケといい、バドミントンといい、どうやら私は室内競技の方が性に合ってるっぽい。
テニスとかソフトとかサッカーとかは苦手だし。
走り回るって、ストレス解消になってよろしい。


でもね、明日の練習、筋肉痛になってそう。
腕が。(足はべつになっても支障ないしね(笑))

  by kyo-goku | 2007-02-02 23:18 | 興味対象のコト

<< ちーずとぱんだ。 ライオンキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE