人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎馬

超個人的なことなのでスルーしてくらさい(笑)





虎馬つーもんは、そう簡単に昇華させられんもんだわな。

別にキミが悪いわけではないの。


でもなぁ。


努力してダメだった。てヒト。
それってヒトとしてどーなのよ?てことやってくれちゃったヒトと、同じ匂いを感じるの。


別にキミが悪いわけじゃない。
(もちろん私も悪くないんだけどね;)


ゴーメーンーナーサーイー(>_<)


あぁ、私、人生終わりかも。この虎と馬はそう簡単には私のそばから離れてはくれなそうです( -_-)

  by kyo-goku | 2007-04-09 22:34 | 中身のコト

<< ダウン りばー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE