人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらがえ

とゆーことで。

風邪がよくならんので仕事を早退させていただき病院へ。
お薬もらって少しよくなったらしい。

このまま快方の方向で。



で、タイトルどおり、くらがえ致しました。

柔らか銀行さんから英雄さんへ。
もとい、
softbankからauへ。


携帯の調子が激烈悪く、通話が出来ない状態になっちゃったので機種変だけしようと思ってショップへ行ったところ。

機種変高すぎ!
しかも分割しないと割引なしって何??
本体料が分割より一括のほうが高いってナニさ~??

とにもかくにも分割がいやだったので。

速攻前々から考えていたauさんになんばーぽーたびりてぃしましたよ。


ちなみにアドレスは@から下がezwebになるだけで、アカウント名は一緒っす。
一応メール送れる方には送ったんですが…
とどいてない人がいたら、一報くださるとありがたす。


携帯人生初の黒ぼでぃ。

デコでゴス化計画中。

  by kyo-goku | 2007-05-02 20:51 | 外身のコト

<< 飲みすぎです。 自業自得ですが(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE